渡辺真央BLOG【とおかさんヘアアレンジを担当】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

渡辺真央BLOG【とおかさんヘアアレンジを担当】
ブログ
Posted by: Mao Andou@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの渡辺真央です。

先日は3日間に渡りとうかさんがありましたね(^^)

天気予報では3日間とも天気が崩れる。
との予報でしたが初日以外は晴れたのでよかったです!

今年もラレヴでもヘアアレンジと浴衣の着付けをさせて頂きました!

浴衣って普段着とは違って夏の限られた時にしか着れない、
何だか特別な感じがありますよね。

普段から可愛い人でも浴衣を着るともっともっと可愛くなりますよね。
私も今年はヘアアレンジの担当をさせて頂き、
皆さんが可愛くなるお手伝いをさせて頂けたことを有り難く思っています!

もっともっと可愛いアレンジが出来るよう
バリエーションを増やしていきたいと思います。

次は宇品の花火大会のご予約も受付ますので、よろしくお願いします!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。