天内景子BLOG【トリートメントの効果を改めて…】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【トリートメントの効果を改めて…】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士の天内景子です。

いつのまにか7月中旬!!まだ梅雨なのに、びっくりするほどもう夏ですね♪(←日本語がおかしい)

夏は紫外線で髪がバサバサになるのよね〜奥様っ!!ってことで、
先日はトリートメントの体験会でした。

…が!

わたくし…今…黒髪でしてん。

パーマもカラーもアイロンもしてないから、
痛みって何でしょう?みたいな髪でしてん。。。

そんな髪にトリートメントすると、さて!どうなるか!?

・・・答え:ツヤが出る。

いや、やっぱ、トリートメントってツヤツヤ・サラサラになるんですね〜笑笑(美容師が言うなや)

しかもこのトリートメント、好みや髪の状態で質感が選べるから、
どんな人にもぴったりな状態に仕上げてくれる優れモノ!

スタッフと私で、一番重たいのと一番軽いので体験させてもらい、
質感の違いを感じることができました。

分かりやすく、良い体験会になりました

↓私

↓ラレヴ某スタッフ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。