天内景子BLOG【オッジィスパの威力♪】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【オッジィスパの威力♪】
ブログ,ヘッドスパ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士 兼 着付け師の天内景子です(^_^)

今日は、小・中の同級生がヘッドスパをしに来てくれました
同窓会くらいでしか会ってなかったのに、
私の事をSNSで見つけてスパを受けたいと思って来てくれたようで本当に嬉しかったです

お悩みは、首・肩のこり、眼精疲労。(目の奥がズキズキ。。)
あと、髪にもハリコシがない、そして、抜け毛がめっちゃすごい気になる

ってことで、色々ありますながんばりましょ(頑張る)

ここまであると、やっぱり、おススメは最強スパ「オッジィスパ」なら、
髪質改善&抜け毛防止!そして、首・肩・目も時間をかけてしっかりゆるめて行けます

さて、施術開始。
まず、気になったのが、首の付け根のハリ。パンパンです首と頭の付け根のあたりです。ゆるめて、ゆるめて。

そして、次に、側頭部前耳介筋が本当にパンパンでした

「こりゃ、目ぇしんどいわぁ。」

と、思いつつ、側頭部を念入りにゆるめて行きました。

そして、最後に優しくホールドして、終了です

スパ後は、お顔が確実にリフトアップしてて、なんと、目は二倍になってました!(←これマジです)
で、一番のお悩みの目の痛みが消えたそうです(^^)

「一瞬で寝たけど、めっちゃ気持ち良かった!また来月も来る!!」って言ってもらえました。
そして、一番気になる「目の疲れ」は、10段階で、10の痛みが、2の快適にまで、改善したそうです!
良かった〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。