天内景子BLOG【コタアイケアシリーズ】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【コタアイケアシリーズ】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士 兼 着付け師の天内景子です(^_^)

前回のブログでもあったように、まおちゃんが産休に入りました無事に産休に突入してくれてひと安心しましたが、やっぱり、いつもいた彼女がいなくなるのは寂しい私です

ですが、寂しがってばかりもいられません!っことで、新生ラレヴとして盛り上げていくため、勉強会や練習会をやっていますよ

ラレヴは、ヘアケアに重点を置いていますので、そのメインとなる、シャンプートリートメントの見直しです!!

コタアイケアシリーズは、やっぱりめちゃくちゃいいシャンプー(キラキラ)

・シャンプー
髪と同じ成分でダメージを補修しながら、汚れを適度に落としてくれます。

・トリートメント
頭皮の匂いも防ぎ、髪の潤いを与えて、髪の芯から栄養を与えて、よい膜を張ってくれる。

もっともっと、伝えたいことはありますが、簡単に説明するとこんな感じ

ヘアケアにおいて、ホームケアは、一番大事です!!
たくさんの方に使ってもらって、このシャンプーの良さを分かってもらいたいです。髪の事で、お困り事があれは、ぜひラレヴのスタッフに聞いてみて下さいねー


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。