天内景子BLOG【スタッフみんなでプライベートビーチ!?】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【スタッフみんなでプライベートビーチ!?】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士 兼 着付け師の天内景子です(^_^)

先日のお休みの日に、スタッフとその家族で海へ行ってきました

オーナーのご実家のプライベートビーチで完全貸切で、密なく過ごせたのは良かったのですが、あいにくの大雨。。。

朝の時点では、雨は降ってなくどんよりな空(曇り)そんな中で、強行で決行したものの、途中から大嵐(雨)

しかし、午後から雨は止み、子供たちは、海に入り大はしゃぎ(子供)
バーベQも無事にできて、終わってみると、意外と楽しく良い思い出になりました

楽しい仲間で本当に良かったなと思える1日になりました
また、一致団結して頑張って行きますので、楽しいラレヴへお越しくださいね


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。