【話題!?】アプリエカラーとイルミナカラー♪|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

【話題!?】アプリエカラーとイルミナカラー♪
ブログ
Posted by: Mao Andou@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。
アシスタントの渡辺真央です!

今回はアプリエカラーとイルミナカラーについての説明です。

アプリエカラーとイルミナカラーとは?

アプリエカラーの特徴としては
高明度なハイトーンカラーを
ブリーチほど髪をダメージさせることなく楽しめます。

明度(明るさ)に特化したカラーということになりますね(^^)

柔らかい透明感のある”今っぽい色味”を楽しめます。
透け感や抜け感というやつです。


イルミナカラーの特徴としては
鮮やかな色をだしつつ艶感に特化したカラーです。

アプリエカラーに対して彩度(色味)に力をいれたカラーということになりますw

この「艶感」に関しては他のカラーの群を抜いていると思います!


どちらにでも言えるのは外国人風のインスタ栄えするカラーということです。

他にもラレヴではお客様のご要望に答えられるように
色々なカラー剤を取り揃えております(^^)

気になるものがあればお気軽にお尋ね下さい♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。