安藤真央BLOG【こんな時期におすすめなアプリ】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

安藤真央BLOG【こんな時期におすすめなアプリ】
ブログ
Posted by: Mao Andou@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの安藤真央です。

このコロナ渦で中々実家の両親や義実家の両親と会えない日々が続いています。

そんな両親(特に実家の両親)から子どもの写真の催促がよく来るのですが笑

‘’みてね‘’というアプリがとても便利なのでちょっとご紹介出来たらと思います!
(※アプリのまわしものではありません笑)

このアプリの便利なところ
�@月別に写真が載るので見返しやすい
�A写真だけでなく動画もアップできる
�B写真をみた人や載せた人がコメントできる
�C欲しい写真や動画があればダウンロードしてスマホ自体に落とし込める
�Dアプリ自体にも写真が保存されているのでスマホの写真整理をして容量を軽くすることができる

めちゃくちゃ良くないですか?
(※アプリのまわしものではありません)

このアプリは子どもを産んでからずっと重宝しているのですが、
産前産後しばらくは里帰りしていたので中々会えない旦那さんが重宝していました

メリットとしてはラインなどでいちいち送らなくていいこと

デメリット?としてはどちらにしても両親から催促が来ること笑です。

こんな感じで重宝しているアプリがいくつかあるので、またご紹介できたらと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。