左田野 徹BLOG【人気が衰えずのインナーカラー♪】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

左田野 徹BLOG【人気が衰えずのインナーカラー♪】
ブログ
Posted by: @

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  左田野


皆さん、こんにちは!どうも僕です!!

今回は未だ人気が衰えずのインナーカラースタイル★

表面はこのように地毛をいかしてのスタイルで外ハネミディアムボブベース☆
ストレートアイロンで簡単にスタイリングが出来ます♪
めくると…

前回イヤリングカラーをさせて頂き、周りの方に好評だったので
少し範囲を広げて目立たせていきたいとの事でイヤリングカラーというよりも
部分的なインナーカラースタイルにさせて頂きました★★

表面の地毛に比べて中は色味が濃くならないようにベージュ系の色を入れました!
根本が4〜5cmほど伸びてたので前回のブリーチ履歴を活かしつつ、
一回のブリーチで抜け加減を合わせて色を入れました☆

外ハネスタイルと相まって非常に可愛いスタイルになりました☆

大雨などの影響で大変な地域も多いと思います!
天候の変動により予約の調整も必要になる場合もあると思いますので
その際にはご遠慮なくお電話やネットからご調整下さい!

夏の暑さももうすぐ少しづつ落ち着いてくるのかなと思います★☆
季節の変わり目のイメチェンもお任せ下さい!
広島廿日市LRHラレヴ・スタイリスト左田野でした!

instagram:「toru.1986」コチラをクリック♪

 左田野 徹のページはコチラ〜CLICK HERE〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。