安藤真央BLOG【私のおすすめアプリ】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

安藤真央BLOG【私のおすすめアプリ】
ブログ
Posted by: Mao Andou@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの安藤真央です。

以前おすすめのアプリをご紹介させていただいたのですが、今回は第2段です!

(※アプリ会社のまわしものではありません笑)

今回ご紹介させて頂くのは‘’TimeTree‘’というカレンダーアプリです。

仲里依紗さんご夫婦がCMをされていたアプリなのですが、私の仕事復帰を期に夫婦で使うようになりました。

このアプリの特徴としては夫婦でカレンダーの内容を共有できる事だと思います。

子どもの行事予定や自分の予定などどちらかが書いておけば二人で共有することができるので、伝えた。伝えてない。というすれ違いが起こりません!

何故ならカレンダーに書いてあるから!!笑

これを使い出してからストレスフリーになりました!

ちなみにカレンダーの背景を透明にする事も出来るので待ち受けの邪魔をしたりもなくお洒落に使えます。

本当に今は便利なものが多いなと、スマホを無くしたら大事だなとつくづく思います。

こんな感じでまたおすすめのアプリをお伝えさせて頂きますね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。