安藤真央BLOG【新店舗のスパルーム♪】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

安藤真央BLOG【新店舗のスパルーム♪】
ブログ
Posted by: Mao Andou@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの安藤です。

今回はスパニストの景子さんと新店舗のスパルームについておすすめしたいと思います!

ラレヴでは以前からずっとシャンプーやヘッドスパに力を入れてきましたが、新店舗では専属のスパニストがお客様一人ひとりに合ったコースを一緒に選んでマンツーマンでしっかりと施術させて頂きます。

スパニストの景子さんはプロの整体師直伝による頭皮ケア専門士の称号を取得しています。

プロの整体師直伝なので頭皮や首の筋肉などをみて頭皮の凝りや首の凝りなどをしっかりとほぐします。

結果、眼精疲労や偏頭痛などの体調改善にも繋がります。

もちろん気持ちいいリラクゼーションも同時に提供させていただいています。

スパルームに関しては完全防音の完全個室で自分だけの時間をゆったりと楽しんでい

ただけます。

スパのコースに関してはまた改めてご案内させて頂ければと思いますが、それぞれ特徴のあるコース分けとなっているので選びやすいかと思います。

また、どのコースもしっかりと特化したものとなっているのでお悩みや気になっていることに対して一緒にとことんアプローチさせて頂ければと思います。

時間もしっかりと取っているので本当に毎日のご褒美として、自分を癒しにいらしてください。

予約の空きがあり次第私も通いたいなぁと内心思っています(笑)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。