天内景子BLOG【とってもお得なキャンペーンのご案内】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【とってもお得なキャンペーンのご案内】
ブログ,ヘッドスパ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士の天内景子です

天内景子BLOG

先日、私の母が美容院に来てくれた時の事。

母「最近、肩が上がらんのんよね〜。歳かね?」
私「歳じゃろー。あ、ヘッドスパしてあげるよ」

重たい物をもったりして、
なかなかの重労働の母は、
肩の前側後側、首がガッチガチでした。

時間の許す限りでしっかりヘッドスパで緩ませていくと、

「なんか軽くなった気がするー」

(その程度か…。まだまだだなぁ)

…その翌日。

「景子!肩が上がるんよ!!あんなに痛くて上がらんかったのに!!」

と喜びの電話が

ヘッドスパ全体に言えることですが、
うちは、
病院でもなければ、
接骨院でもありません。

あくまでも、「ヘッドスパ」なんですよね…。

こういう事例があるのは事実ですが、
全ての方が治るとは言えません。

ただ限りなく「全て」の方に
気持ちよくなってもらう、喜んでもらうことは
努力次第で可能なのかもと…

何はともあれ、身近な人に喜んでもらえるって嬉しいものです。
もっと上達して今まで迷惑かけてきた分、
親孝行をたくさんできたらいいなと思った出来事でした(^_−)−☆

ラレヴのクールスパ

広島も梅雨明けしましたね!
この暑さ…夏本番!!ってかんじですね☆

夏といえば、ラレヴ恒例のクールスパ!(えっ?知らないって!?笑)

知ってる方も知らない方も、
ぜひ知っておいて欲しい!!

とっってもお得なキャンペーンなんですo(*゜▽゜*)o

それは、

頭皮がスーっと冷たくなって、
過剰な皮脂や汗を取り除き、
頭皮の不快なニオイを抑えてくれる、

まさに夏にピッタリのクールシャンプーで、
しっかりとシャンプー&ヘッドスパをさせてもらいます。

そして、この施術に使ったクールシャンプーを
何と!!一本丸ごとプレゼントしちゃいます!!

し・か・も

このクールスパは、一回2160円。

そして、クールシャンプーは一本1620円(300)。

つ・ま・り

技術料は実質540円で、
ラレヴで大人気のあのヘッドスパを体験することができるんです!!!

クールシャンプーは、
刺激的なクール感でシトラス&ハーブの香りの『フローズンリフレッシュ』と、
優しいクール感でメロン&リーフの香りの『リフレッシュ』の2種類からお選びいただけます(^^)

毎年大好評のこの企画は、
秋が来るまでお一人様何度でもやっていただけますので、
気になる方はスタッフまでお声掛けくださいね♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。