天内景子BLOG【おすすめ!エコ湯たんぽ nuku2(ぬくぬく)】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【おすすめ!エコ湯たんぽ nuku2(ぬくぬく)】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!産休中の頭部ケア専門士の天内景子です

あ。まだ、産まれていませんが(笑)

朝晩が冷え込む日が増えてきましたねー。
そして、本格的に冬がやってくるのに備えて、
ラレヴで『エコ湯たんぽ nuku2(ぬくぬく)』を購入させてもらいました(><)

昨年の冬から、
ヘッドスパの際にお腹の上に乗せて施術させてもらっていたら、
程よくお腹を暖めてくれて、
リラックス効果抜群で大好評でした(*^_^*)

20分間コンセントに差し込んで充電すれば、
布団の中で6〜8時間暖かいのが保たれます。

お湯を沸かす手間もなく火傷の心配もありません。
一回の充電は2.5円で、何回も繰り返し使えて、
ネーミング通りのエコ湯たんぽです♪

とっても使いやすくて、冬場に大活躍すること間違いなしです!!
デザインもシンプルな無地の物から、
ウサギやヒツジさん、
リラックマなどキャラクター物まで豊富で、
プレゼントにも絶対喜ばれます☆

我が家は子供たちに大人気です(^o^)

コチラの商品、ラレヴでは受注発注になります。

人気の物から売切れてしまい、
冬場限定の商品なので、
今シーズンはもう生産ストップになってしまいます!

なので、気になった方はお早めにご注文してくださいね♪

今年は、可愛い色がたくさん増えて、
選ぶのも楽しいですよ(*^_^*)

気になる方は、スタッフまで是非お声がけ下さいね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。