イメチェンカットで廿日市市から夢を届けます|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

イメチェンカットで廿日市市から夢を届けます
ブログ
Posted by: @
皆さんは季節の変わり目や何かの節目にイメチェンをしたくてカットをした経験はありませんか?
就職だったり恋愛だったり、様々な理由がありますよね。
通常イメチェンと聞くと、バッサリヘアカットが必要と思いがちですよね。
しかし、イメチェンはバッサリカットをするだけではありません。
イメチェンをする上で大事なことは、出来上がりが自分の理想の姿になっているかどうかです。


前髪カットでイメチェンしてみませんか?


いきなり何センチも髪の毛を切るのに抵抗がある、今まで伸ばしてきた髪の毛がなくなるのが惜しい、という方もいます。
女性だけでなく、男性も今までロングだったのをスキンヘッドにしたり、初めてツーブロックに挑戦したりするのは非常に勇気がいります。
中には恥ずかしくて踏み出せない人もいます。

そんな方におすすめなのが前髪カットでイメチェンです!

今までセンター分けだった人からすると、前髪を作るのは一大イベントとも言えますよね。
例えば50�p以上伸ばしている女性が10�p短くしたのと、前髪をほんの1�p切ったのでは前髪の方がガラッと印象が変わります。
そして、必ず人は1日に1度は自分の姿を見ますよね。
前髪を変えるだけでいつもと違った自分が鏡の中にいる…それだけで心躍ると思いませんか?


大胆なイメチェンも当美容院におまかせ!


逆にバッサリ切ってしまいたいという方には、もちろん大胆にカットさせていただいております。
中には50�p以上のカットに挑戦する方もいます。

しかし、髪質や量によってはショートにしたことで横に広がったり跳ねてしまったり別のトラブルを引き起こす原因となる場合があります。
そんな時には髪質改善トリートメントや縮毛矯正、デザインパーマなどで髪の毛を整えつつしっかりとイメチェンを成功させていきます。

また、イメチェンカットをしたことで今までとスタイリングが変わって戸惑うお客様も多くいらっしゃいます。
そのためヘアケアの方法やスタイリングのコツなどもしっかりと伝授させていただき、お客様に『新たな夢』を感じてもらうようにしております。

是非イメチェンカットはラレヴにお任せください!