左田野 徹BLOG【 BIKAKUストレートのビフォー・アフター】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

左田野 徹BLOG【 BIKAKUストレートのビフォー・アフター】
ブログ
Posted by: @

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

▽▼LET’s CLICK!▼▽
#2022/3/1
#新店舗OPEN
#CoLHA(コルハ)

WRITTEN BY  左田野


皆さん、こんにちは!どうも僕です!!

今回はこちら★

BIKAKUストレートの衝撃ビフォー・アフターなんですが、

一枚目の画像がアフターの状態です!

それがこちら!!



次にビフォーの状態です!!



二枚を見比べてもらうと分かりやすいと思いますが、ツヤ感が全然違います☆

そして大きくうねる動きも取れて、ザラつきやゴワつきといったものもなくなりました♪

ダメージも極限まで抑えているため、仕上がりがまるでトリートメントをしたかの様な

非常に柔らかく指通りが良いものに劇的に変わります!!


季節もだいぶ春めいてきてクセが気になる梅雨の時期が近づいてきています!

一足早めの湿気、梅雨対策として非常におススメのメニューです!

従来のストレートはちょっと…という方もストレートパーマに対する

考え方が変わると思いますので是非お試し下さい!!

広島廿日市コルハ・スタイリスト左田野でした!



instagram:「toru.1986」コチラをクリック♪

 左田野 徹のページはコチラ〜CLICK HERE〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。