天内景子BLOG【私のヘッドスパ談義】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【私のヘッドスパ談義】
ブログ,ヘッドスパ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!

スパニストの天内景子です☆


今日は、ヘッドスパを愛する私のヘッドスパ談義のブログです笑笑


何がそんなにいいのか?というと、細かくいうと山ほどあるので、今日は、大まかに説明しますね(*^_^*)


1.リラックスできる

 リラックスってとても重要です。毎日、たくさんのストレスを抱えて生きていると、体に蓄積されて行きます。我慢してるつもりではなくても、溜まっていくのです。

ちょっとしたことで、イラッとしてしまったり、

大した話じゃなくても、涙が出たり、

ボーっとして、思考回路が停止してしまっていたり、

何もやる気が起きなかったり、

 

これらは、全て、ストレスが溜まってる証拠です。

ヘッドスパは、超絶リラックスできるので、ストレスをも忘れ去ることができるんです。


2.髪の毛のボリュームを出す

 ヘッドスパで、毛穴が引き締まると、髪の毛に栄養が行き渡り、強くたくましくなります。立ち上がりもよくなるので、髪の毛のボリュームアップします。


.頭痛、肩こりが楽になる

 頭痛や肩こりもストレスから来ることもありますが、色々な作業でもなりますよね?凝り固まった筋肉には、酸素が行きにくくなります。すると、もっと硬くなるという悪循環。。

一度、マッサージでリセットしてみると、体の調子が違いますよ!!



いかがでしたか?

ザックリではありますが、ヘッドスパなら良さが伝われば嬉しいです☆







天内景子のページはコチラ〜CLICK HERE〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。