渡辺真央BLOG【ホリスティックメニューのバージョンアップ(^^)】

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの渡辺真央です。

 

この度、今まであった”ホリスティックメニュー”をバージョンアップさせました!

今までのホリスティックメニューは

 

”その日行う施術でのダメージをなるべくさせない”

”最もキューティクルが傷まない”

 

というメニューでしたが、
そこに「無害化(デトックス)システム」を導入しました!

 

つまり、”ダメージの原因を残さない”ということです。

 

よく美容室での髪の毛のダメージの原因として挙げられる

ジアミンやアルカリ、過酸化水素

を大幅カットしてくれるだけでなく、
活性酸素やその他残留物質までカットしてくれます。

 

 

従来はダメージした髪の毛を修復させることが主でしたが、
このメニューはそのダメージの原因そのものを除去してくれるのです!

 

初めてこのメニューをされる方でも最低でも50%!はカットしてくれます。
そして継続して下さればカット率はどんどんアップします。

 

上記の成分は髪の毛をダメージさせるだけでなく、
頭皮の炎症を引き起こしたりするアレルギー物質ともなり得るものです。

 

昨今、テレビでカラーによるアレルギーについてよく取り上げられるようになりましたが、
その対策にもなるメニューとなっています。

 

頭皮が弱くカラーのしみやすい私がこのホリスティックカラーをしたところ、
全くしみないわけではなかったですがかなり軽減して染めることができました。

 

このホリスティックメニューはお客様の10年・20年・30年先の髪の毛がいつもキレイに、
ずっとキレイであるための手助けをさせて頂けるメニューになっていると思います。

 

もしご興味のある方はスタッフにお声がけ頂いて、何でも質問して下さい。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。