槌谷圭介BLOG【休日に鳥取弾丸ツアー♪】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

槌谷圭介BLOG【休日に鳥取弾丸ツアー♪】
ブログ
Posted by: Keisuke Tsuchitani@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  槌谷圭介



こんにちは(^^)ラレヴ店長の槌谷圭介です。

5月1、2日にお休みを頂きまして弾丸で鳥取に行ってきました

朝4時半に家を出て高速道路と下道を使って鳥取の道の駅に着いたのが8時頃。
鳥取ってこんなに遠いんだ…と思いつつ、
眠気がMAXだったので少し仮眠

目的地鳥取砂丘をナビで設定したらまさかの80キロ先…。所要時間1時間半!!

でも行くしかないので出発

山陰の道はほんと真っ直ぐなところが多い。

やっとの思いで到着!
やはり大型連休なので駐車場に長い列。

あまり待つ事に慣れてないけど仕方なく並び、
30分後にようやく車を停めていざ鳥取砂丘へ

初めて行ったのですが想像以上に広く砂もサラサラ。
遠くに見える崖みたいな山に登ってて僕たちも登ろうと近づいたらかなりの急勾配
登るだけで足が悲鳴をあげてました(笑)

頂上でゆっくり休んで今度は下山。
登るより下る方が断然、楽でした

その後砂丘をあとにして次の目的地、青山剛昌ふるさと記念館。
砂丘からまた1時間の距離…。

さすがに運転を変わってもらい到着!
さすがに混雑してたのですがそこまで待つことなく楽しめました(^^)

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
おかげさまで良いリフレッシュ休暇をいただくことができました

これからもより一層頑張っていきますので是非ラレヴにお越しください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。