天内景子BLOG【廿日市のお祭り”二百二十日祭”】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【廿日市のお祭り”二百二十日祭”】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士 兼 着付け師の天内景子です(^_^)

今日は、廿日市のお祭り、「二百二十日祭」に行ってきました。
毎年「ハナ」と呼ばれる鬼や、獅子舞、お神輿も出て大賑わい
今年も、賑やかにやっておりましたー

我が子たちは、ハナやら獅子舞やらに恐怖だらけの、怖いお祭りのイメージのようで、
「行かない」の一点張りでしたが、仲良しのお友達が行くので、気持ちを切り替え行きました

行った途端に、出迎えたのは、竹刀を持った鬼。立ち姿が、もうすでに恐怖。

そのあとも、鬼、鬼、鬼、、、。

子供たちは、やはり、怖かったようですが、しっかり廿日市の名物のお祭りを楽しめたようで、また、来年も連れて行きたいなー。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。