頼経圭子BLOG【パーソナルカラー】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

頼経圭子BLOG【パーソナルカラー】
ブログ
Posted by: Keiko Yoritsune@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  頼経圭子


こんにちは。
LeReve
(ラレヴ)アシスタントの頼経圭子です。
メイクアップアーティストとしても活動中です。

アシスタントの頼経です!

あっという間に12月ですね♪

今日は、私が勉強していたパーソナルカラーについて少しお伝えしますね!

ーーーーーー

簡単に言えば、自分に似合うカラーを見つけましょう!って事なのですが。。

これを知ることによって。メイクの色、似合う服の色、更に、自分に似合う髪の色など。新しい発見があります!

お洒落な人は、この組み合わせがトータルで上手なんだと思います!

お客様に、ヘアメイクをさせて頂く時に。どの色味を使うか、似合うかがとても重要になってきます。パーソナルカラーはその時の参考にしています

メイクや似合うカラーに興味のある方がいれば、いつでもアドバイスさせて頂きます

今年も後1ヶ月。。髪も綺麗に、コロナに負けずいい年越しをしていきましょう

頼経圭子のページはコチラ〜CLICK HERE〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。