安藤真央BLOG【復帰のご挨拶(^o^)】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

安藤真央BLOG【復帰のご挨拶(^o^)】
ブログ
Posted by: Mao Andou@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの渡辺改め安藤です。
永らくお休みを頂いていたので改めて自己紹介とお知らせをさせていただこうと思います。

一昨年に結婚、昨年出産を経て産休育休を頂いていました。
昨年は色々な意味で怒涛の年でしたが、本当にあっという間に1年が経ち4月から時短勤務とはなりますが復帰させて頂く予定です。

1年というブランクがあること、子どもの保育等でスタッフをはじめお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
1日でもはやくブランク分を取り戻しお客様に安心・ご満足いただけるよう努めていきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。