天内景子【アジュバン商品の魅力♪】

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!
着付師兼頭部ケア専門士の天内景子です(^-^)/

オーナーとまおちゃんも書いていましたが、
私もみんなと一緒に先日のアジュバンの講習会に行っておりました。

講習会の前は、
いつも恒例の西区の観音にある『ラ・ルミエール』でランチ。
日替わりランチが700円くらいでガッツリボリューム満点で
味もすごく美味しくて、
講習会前のお楽しみです♬

 

さて本題の講習会ですが、

女性なら毎日する”お化粧品”のお話。

 

私もそうだったんですが、
基礎化粧品やファンデはいいものを使うけど、
アイシャドウやチークは

「発色のいい安い物でいっかぁ」

という考えの方も多いんではないでしょうか?

 

でも、その安いチークがシミの原因となり、

アイライナーやアイブロウがまつ毛や眉毛を
薄毛にしている原因となることを知り、衝撃をうけてしまいました!

 

確かにシミって、ちょうどチークをつける位置に出てるし、
昔より明らかに眉毛の量減ってるし…(°_°)

 

これは、どうにかしなきゃ!

 

ってことで、
本当に肌に優しいもので作られているアジュバン商品を即購入 (笑)

今は、P−プロテクトとジェルファンデを使ってますが、

 

使い心地がすごくいいし、
お肌もだんだん良くなっていく感じが分かります!

 

あとのポイントメイクが届いたら、またご報告させていただきますね(^^)

 

 


 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。

 

一覧へ戻る