天内景子【神業!?レイキヒーリング】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子【神業!?レイキヒーリング】
ブログ,ヘッドスパ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士の天内景子です

皆さん、レイキヒーリングって知ってますか?

先日、レイキヒーリングの体験会に行って来ました。
レイキヒーリングとは…、
手を当てるだけで、
体が楽になったり、
痛みが和らいだりする治療法です。

…決して、怪しい宗教ではありませんよ?笑

みなさんも一度は経験があるかとは思いますが、
幼い頃、お腹が痛い時に、
お母さんにお腹に手を当ててもらうと、
なんだか痛みが楽になるということはありませんでしたか?

いわゆる、『手当て』というヤツです。
これは特別なことではなく、人間はみんなそういう力をもっていて、
その力の技術的にどう使うか?
というのが、レイキヒーリングだそうです。

何度も言いますが、怪しい宗教ではありません笑笑

まだ体験しただけですが、これがとっても気持ちが良くて、
やってもらっている時は、
雲の上にいるような体がフワフワも浮いているような、
初めての感覚を経験しました!

このレイキヒーリングをヘッドスパに応用できるようなので、
取り入れるかどうか検討してみようと思います。

皆さん、どうぞお楽しみに♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。