天内景子【”育毛剤”の奥深さ】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子【”育毛剤”の奥深さ】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士の天内景子です

先日は、オッジィオットの育毛剤の勉強をしました。

育毛剤って、勉強すればするほど奥が深いです。

ラレヴでは、2種類のスキャルプエッセンスを取り扱っています。
『カルム』と『ヴィータ』です。

『カルム』は、
女性の方や今から抜毛を予防したい方などにオススメです。
そして活性酸素除去効果もあるので、
タバコを吸う方にも是非使ってもらいたいアイテムです!

もう一つは、
『ヴィータ』です。

緊急に抜毛を何とかしたい!

という方にオススメします。

なんと、某メーカーの「リアッ◯」の3倍の効果のある成分が入ってるんです!!
しかも天然成分で副作用もありません。

さらに、この2つを併用することで抜け毛の最大の原因となる、
DHT(悪玉男性ホルモン)を抑制して正常な発毛を促します(^^)

2つを併用するのが一番ですが、
2つ同時にはちょっと…という方は、
1か月ごとに2つを交互に使用してください(^^)

今回、すごい成分が含まれているんだ!という事を勉強して、
改めて薄毛などで困っているお客様には是非とも!使って頂きたいと思いました。

ご興味のある方はラレヴまで是非お越しください(^o^)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。