渡辺真央BLOG【デビューへの軌跡】

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの渡辺真央です。

ついにモデルカットをさせて頂きました!

 

ラレヴではモデルカット100人達成でスタイリストデビューというのがあります。

お客様の中には
今回のようにモデルになってもいいよ♪

とおっしゃって下さる方がたくさんいらっしゃり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

感謝の気持ちをちゃんとお返しできるようにしっかりと練習をして、
少しでもご満足頂けるように努めていきます。

 

今月末にもお2人、モデルになって下さる方がいらっしゃるので、
今猛勉強ならぬ猛練習中です。

 

12月はお店が忙しくなるため
モデルカットはお休みさせて頂きますが、
年明けからまた気持ちを新たにより勉強・練習をしていきたいと思っています。

 

そして、モデルになって下さる方には本当に感謝しています。
モデルになってもいいよ♪とおっしゃって下さっているお客様、ご安心下さい! 
まだまだオーナーのように凄い技術はありませんが、
お客様にご迷惑をおかけしないように練習させて頂いております。

 

また、最後にちゃんとオーナーがチェックさせて頂いております。
いつか自分の技術だけでお客様にご満足頂けるようしっかりと練習させて頂きますので、
今後ともご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。

一覧へ戻る