天内景子BLOG【トゥルースリーパーとオッジィスパ】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【トゥルースリーパーとオッジィスパ】
ブログ,ヘッドスパ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!頭部ケア専門士 兼 着付け師の天内景子です(^_^)

残暑が暑いざんしょ。(少し涼しくなっていただけたかな)

いや、マジで暑い毎日で夜も寝苦しいのですが、
寝れない理由は、暑さだけではない方が結構いらっしゃいます

先日、当店の最強ヘッドスパといわれる「オッジィスパ」をさせていただいた30代男性。
夜に寝られなくて困っていらっしゃいました。

そこで!ついにトゥルースリーパーを購入されたとのこと。
でも購入されて1週間では効果のほどが分からないとおっしゃってました。

そこで、不眠にも絶大な効果があるメディカル ヘッドスパを体験されると、、、

なんとっ!!
施術中にグッスリ寝られてましたw

そして頭部は側頭部が腫れているような感じがあり、
おでこにもハリが感じられました。

側頭部の腫れはストレスが溜まってて、歯をくいしばることが多い方にみられます。
おでこのハリは、パソコン・スマホをよく使われる方に多いです。
お聞きすると、両方ドンピシャだったようで、少し気をつけてみますとおっしゃってました。

トゥルースリーパーと、最強ヘッドスパの効果で、また眠れる夜を過ごして頂けるかな〜(夜)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。