天内景子BLOG【ヘッドスパで頭痛改善できます】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【ヘッドスパで頭痛改善できます】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは頭部ケア専門士兼 着付け師の天内景子です

ヘッドスパの効果特集
続いては、、、
『ヘッドスパで頭痛改善できます』

では、なぜ頭痛が改善できるのか???

頭痛の原因は様々ですが、一つの原因として、頭の筋肉が固まっているというのがあります。

そして、頭の筋肉が固まると、神経を圧迫したり、痛み物質が放出されて、頭痛になるといわれています。

では、なぜ頭の筋肉が固まるのか??
現代社会では、スマホやパソコンを見る時間が長い方が非常に多いことや、ストレスやマスクによって酸欠になり、筋肉が固まることが増えています。

そして、ヘッドスパで頭や頸の筋肉をほぐし、柔らかくして、血行を良くして、究極のリラックスをしてもらうことで、頭痛改善できるんです!!

頭痛でお悩みの方は、ぜひラレヴのヘッドスパを受けてみてください☆きっと、楽になって頭が軽くなりますよ^ ^

天内景子のページはコチラ〜CLICK HERE〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。