左田野 徹BLOG【肩チョイ下♪切りっぱなしロブスタイル♪】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

左田野 徹BLOG【肩チョイ下♪切りっぱなしロブスタイル♪】
ブログ
Posted by: @

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪
#2022/3/1
#新店舗OPEN
#CoLHA(コルハ)

WRITTEN BY  左田野


皆さん、こんにちは!どうも僕です!!

今回はこちら☆

胸下ぐらいあるロングスタイルから

肩チョイ下ぐらいの切りっぱなしロブスタイルまでバッサリとカットしました☆

実はこのモデルさん、僕の妻です★

フォトウェディングを無事終えたので、

『それ用に伸ばしていた髪をバッサリいきたい』との事で

徐々に段階を踏んで短くしていくことにしました!!

まずは肩下で外ハネしやすい様に切りっぱなしのロブスタイル☆

次はどうしたいか聞いてはいますが、

実際に切った時にその様子を挙げようかと思っています!

次回に続く!?のか定かではありませんが、お楽しみに♪

カラーは根元だけしたのですが毛先の明るいグラデーション部分を

ゴッソリとほぼ切ったので明るい部分が無くなったことにより

見る側に与える印象はかなり変わったかなと思います★☆

この様に部分的なカラーであっても第三者からすると感じる印象はかなり変わるので、

ハイライトやグラデーションという部分的に明るいなカラーを入れる手法は

イメージチェンジを図るにはもってこいのカラーとなっているのでオススメです♪

そういったカラーの際には是非左田野にお任せ下さい!

広島廿日市LRHラレヴ・スタイリスト左田野でした!

instagram:「toru.1986」コチラをクリック♪

 左田野 徹のページはコチラ〜CLICK HERE〜


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。