天内景子BLOG【節分♪そしてレイキヒーリングのお話(^^)】|広島県廿日市にある美容室・美容院 Le Reve(ラレヴ)

BLOG

BLOG

SCROLL

BLOG

天内景子BLOG【節分♪そしてレイキヒーリングのお話(^^)】
ブログ
Posted by: Keiko Amauchi@2022/03/14

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  天内景子


こんにちは!産休中の頭部ケア専門士の天内景子です(*^_^*)

節分も過ぎて、暦の上では春になりましたね。

ちなみに、
節分は「運気が変わる時」だそうです。

立春といってもまだまだ寒いですが、
もうこれ以上は寒くはならない。

これから少しずつ暖かくなるという春の始まりです。

今現在のさまざまな状況が良いにしろ悪いにしろ、
運気が変わる時に神社などにお参りしてみるのもいいそうです。

ちなみに、
宮島は2月が一番観光客が少ないそうなので、

ゆっくりと観光できる、お参り狙い目のシーズンですよ(^O^☆♪


さて。
我が子も2ヶ月を過ぎ、
段々と表情が豊かになってきました。

泣き笑いする毎日ですが、
ミルクやオムツなど何をやっても泣き止んでくれない時に
私がすることは「レイキヒーリング」です。

5月22日のブログにも書いていますが、
これは、

人間が持っている自己治癒力を最大限に高める方法です。

天内景子【神業!?レイキヒーリング】

やり方は、
簡単に言えば「手当て」です。

気になるところに手を当てて、氣を最大限に集中!!

すると、赤ちゃんは、ウトウト…。
びっくりするくらいに、すぐに眠りについてしまいました(^^)

可愛い寝顔に癒される毎日の、一コマでした


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。