渡辺真央BLOG【待ちに待ったこの時♪】

こんにちは(^^)
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)です。
お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院です♪

WRITTEN BY  渡辺真央


こんにちは。アシスタントの渡辺真央です。

 

前回の記事で書かせて頂いたように今回は渡辺の自慢話に付き合ってください(笑)

 

前回の記事を読まれていない方は何の話?
と思われるでしょうが取り敢えず付き合ってください(笑)

渡辺真央BLOG【仕事としての初メイク♪】

 

 

と言った前置きはそろそろ置いておいて。

 

何の話かと言いますと、

 

渡辺ついにシザーを買いました!!✨✨✨✨

 

そしてやっと届きました!!
嬉や嬉や(笑)

 

2月頭頃にシザーズジャパンというメーカーさんに来て頂いてシザー選びをしてはや1ヶ月半!

 

シザー選びもどれがいいのかさっぱりだったので、
持ってみて違和感のない一番しっくりきそうなものにしました。

 

それでも色だけはずっとピンクゴールドにしたいと思っていたので
シザーもセニングもピンクゴールドにして、刃のとことに名前を入れてもらいました!

 

 

 

▽▼▽▼▽▼名前入り♪▽▼▽▼▽▼

 

 

ただ、オーナーや槌谷のようにストーンでキラキラにまではしませんでした(笑)
まだまだ半人前なのでちょっと謙虚に(笑)

 

と言った冗談は置いておいて。

 

初カットは我が師匠・海田直哉オーナーにさせて頂きました。

 

これからどんどんこのシザーを使ってお客様が綺麗に、
かっこよくなるお手伝いをさせて頂けるよう日々精進していきたいと思います(^^)

モデルカットもゆっくりではありますが少しずつさせて頂いているのでよろしくお願いいたします。

 

 


 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「お客様、スタッフと共に”夢”見ていく美容院」
広島県廿日市にある美容室LeReve(ラレヴ)でした。

一覧へ戻る